主人公に20の質問
--------------------------------------------------------------------------------
1.名前を教えて下さい。
呼ばれてた名前でいいの? 零です。

2.身長は?
163センチ

3.体重は?
48キロ

4.誕生日は?
知らない。

5.年齢は?
14歳

6.得意科目は?
科目って意味が分からないんだけど。得意なのは運動。

7.苦手な科目は?
苦手なことは家事。

8.学校に通っていますか?また、通っている学校は?
通ってないよ。

9.部活に入っていますか?また、何の部活に入っていますか?
入ってない。

10.今、気になる異性は?
・・・・いつも窓から見える子。

11.その異性との仲はどうですか?
全然話したことないし。

12.今、一番仲の良い異性は?
瑛香サンになるのかなぁ・・・。

13.その異性との仲は? 例:友達以上恋人未満など
飼われてました・・・でいいのかな?

14.ある日、道端に人が倒れていました。あなたならどうする?
とりあえず、声をかけてみる。

15.ある日、財布が道に落ちていました。あなたならどうする?
お金に興味はないから放って置く。

16.あなたには、周りに知られたら困る秘密がありますか?また、その秘密は?
あります。秘密だから、教えない。

17.ある日、その秘密がばれてしまいました。あなたならどうする?
とりあえず、逃げる。

18.ある日、異性に告白されました。あなたならどうする?
されたことないから分からない。

19.今の目標、将来の夢、または野望は?
逃げ切ること。

20.最後に一言。
鳥籠だけだと僕の結末は分からないけど、
美夜音アゲハが続き書くって言ってるらしいので、
楽しみにしててください
--------------------------------------------------------------------------------




こちらからお借りいたしました





ブラウザを閉じてお戻りください。